浪漫純愛日和*楽屋花&スタンドフラワー

先日、奈良100年会館にて、『浪漫純愛日和』に出演されている華流スターの俳優さんの来日イベントがあり、
楽屋花とスタンドフラワーを別々の方からご注文いただきました。


わたしはあまりテレビを見ない方なので、ご依頼をいただいたとき、申し訳ありません。
まったく分からず、いろいろネットで検索して調べました。

イメージは王子様。ロマンス。ロマンチック。ピンク系。などなど。。。

で、俳優の呉尊(ウーズン)さんはSmile好きで、白いユリが好き ということで、
楽屋花のご依頼はお花で作った半球型のSmile

ドラマのイメージで、淡いピンクの顔に目と口が赤紫。白のユリで蝶ネクタイ。
で、形が緩やかに円を描いたドーム型。

なめてました 恐るべしSmile!
立体で顔を作るのがこんなに難しいなんて。。。

アンパンマンだーなどなどいろいろありつつ
出来上がったのがこちら。。。

画像


画像


Smileの風船付き
メッセージボードはご依頼者様お手製です。

Smileに見えますか?


俳優さんがBSのテレビ番組のインタビューを楽屋でされていた時も、イベント中スクリーンで楽屋が映された時も
バッチリSmileは映してもらえてたそうです。
作った甲斐がありました。Smileもニッコリです

ご注文いただきありがとうございました。



んでもって、お次はスタンドフラワーです。
ドラマのイメージにあった雰囲気のお花、赤バラとカスミソウのみでハート型のスタンドフラワーと、ピンクと赤のロマンティックな雰囲気のスタンドフラワーをご注文くださいました。

ハート型のスタンドフラワーも形をとるのに四苦八苦
でもでも、きれいなメガハートが完成しました。
ロマンティックなスタンド・ハートのスタンドとも、ご依頼者様がメッセージボードを手作りされました。

で、朝早くお届けに行ったので、お花を届けたのが1番目でした。
なので、ホール出入り口の真正面に置いていただけました

み~んなが目にする最高の位置を抑えることができました。

こちらがそのスタンドフラワーです。


画像


ハートに見えますか?


画像



画像



ご注文いただきありがとうございました。



* * *  * * *  * * *  * * *  * * *  * * *  * * *  * * *  * * *



今年はゴールデンウィーク中に母の日のお花を渡される方が多いのか、昨日、今日と多くの方にお店に足を運んで
いただいてます。

SIZE見ました!!

ぱ~ぷる見ました!!

というお客様も来てくださっています。

ありがとうございます。


小さいお店で今週前半はひとりでお店に立っているため、お客様が数名重なるとお待ちいただくことになってしまいます。
すぐにお渡しできるよう、前もってお電話・メールにてご予約いただければ幸いです。
お急ぎの方、なるべく事前予約をお勧めいたします。
勝手を言いますが、よろしくお願いいたします。


たくさんのお花を揃えてお待ちしております


ブログランキングに参加しています。よければポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 花ブログへ

人気ブログランキングへ

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

saku
2009年05月08日 00:14
スタンド花をお友達と依頼したものです。
ボード作成をしながら、お友達にイメージを伝えてもらったけど、どんなお花になるのかな?とわくわくドキドキしていました。
完成したお花を見て、とっても素敵で感動しました
会場に早く着いていたので、お花の会場入りも見ることができて、直接御礼も言えてうれしかったです

本当に本当にありがとうございました
Akiko
2009年05月08日 02:38
前述Sakuちゃんと早朝の楽屋裏に一緒に居た者です。お花スタンドの完成度の高さに感動しました。一番に見ることが出来て嬉しかったです。東京から早朝に来た甲斐がありました!(納品時に楽屋の様子等色々質問してしまい、失礼しました。)

呉尊にはこのブログベージをお知らせしておきますので、きっと見てくれると思います。
言葉は違えど、お花の美しさは判ってくれますよね。 呉尊もお花をこよなく愛してくれている人なので・・・
素敵なアレンジ有難うございました。

この記事へのトラックバック