奈良の花屋、パパヴェールの日常。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。完成披露試写会!!

<<   作成日時 : 2007/06/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日(火)東京・有楽町にある有楽町朝日ホールで映画『アヒルと鴨のコインロッカー』の特別完成披露試写会が行われました。 6時会場なのに3時頃会場を見に行くともう並んでる人が。。。舞台挨拶の瑛太さんを見るためか若い女の子がいっぱい。
CAST:濱田岳/瑛太/関あゆみ/田村圭夫/キムラ緑子/なぎら健壱/松田龍平/大塚寧々。。

・・・  神さま、この話だけは 見ないでほしい。  ・・・

残念ながら奈良での上映はないらしい。大阪・梅田か京都か神戸。すごく良かったです。
特に濱田岳さんがいい味だしてる!!

 で、この映画の会場である有楽町朝日ホールのロビーをこの映画のテーマカラーの黄色をベースにお花で装飾させていただきました

画像


搬入時間は30分!!急げ〜


画像


完成です!!ポップを作っていただきました。

画像


画像


完成品アップ写真です。
溢れ出るお花、空席の古びたイス、流木が意味するものは・・・?

初めての経験でしたが、いい緊張感の中、楽しく仕事ができ一安心でした。
いい経験ができよかったです。

ぜひ、機会があれば見てください

お花は今、お店のディスプレイとして飾っています。お近くの方見に来てくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。完成披露試写会!! 奈良の花屋、パパヴェールの日常。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる